大学職員系イベントカレンダーを作りました。

 SD活動の高まりもあり、全国各地で様々な大学職員に関するイベントが行われています。そのようなイベント情報は、京都大学高等教育研究開発推進センターが運営するASAGAO kyoto-u メーリングリストや大学行政管理学会等主催団体のwebページで把握することができます。ただ、私自身そのような情報を収集しながら思うのは、情報源や収集タイミングがバラバラであるため、結局いつどこでどのようなイベントが行われるのかわかりにくいということです。また、興味関心の変化もあるため、なるべく情報をキープしようと思っているのですが、うまく整理できていないとも実感しています。

 ということで、自分用に大学職員系イベントカレンダーを作成しましたので、せっかくなのでURLをお知らせします。 

http://freecalend.com/open/mem20794

 あくまで情報整理のため使用することや更新継続性を考慮し、詳細な情報は掲載せずに、

  1. 開催日
  2. 名称
  3. 場所

の3点のみ掲載しています。また、基本的に自分用に作成したものですので、随時情報を集める中で大学職員関係や大学教育関係、人材育成系など特に整理せずに掲載しています。ぼちぼち更新していく予定ですので、少しでもお役に立てれば幸いです。